”mont-bellにて(クピルカだよ!)” | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

 

くらかけマジックのクピルカ欲しい病にあってるけど辛うじて耐

 

えているわたす・・・

そこへブービーバードさんがこんな記事をあげていた・・・

もう辛抱たまらん!←いつもこのパターンヽ(;▽;)ノ



検索したらアウトだよ~~

おっ!ミィだ!ミィ大好きなわたす



スナフキンの緑も映えるね!



三個買うとこんな感じになるのかぁ~~

モンベル倶楽部の継続を7月でやめたわたす゚ヽ(;▽;)ノ

くらかけさんが「1年以内の復活ならポイントも戻るはず」って書いて

来る・・・

どうしたものか?

アマゾンのピックでも買えるようだ・・・

 

 


楽天でも買えまっせ!

姉がセガのプラレタリウムを買った、使ってみるとピント合わ

 

せをしていると酔うらしい・・・

欲しいと買っちゃうけどいざ使ってみると思ったのと違うってことはよく

ある話・・

クピルカは間違いなさそうだが・・・

(おまけ)



このカリンバ弾かせてもらったけどめっちゃ綺麗な音なの・・

驚き~~!