わたすの”スマートフォン三脚ホルダー” | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

Jokerさんの記事にスマホホルダーが掲載された・・・

カリンバの発表会の準備か?

わたすの発表会用のスマホホルダーも紹介しよう!

まずはこれだ!あっ全景が写ってない(笑)



挟むだけのやつだ!100均

わたすはこのスマホホルダーを3個は持っている

常に持ち歩く状態だ!いつでもどこでも~~♪

形もカッコよいよ~~、写ってないけど~~~

もうひとつは・・・



これだ!でもこれはカリンバには使ってない・・・

ウクレレ専用だな・・こっちは

キャンプのときのジドリに使うかな?


カリンバは手前から向こうを写すのだから最初の方が簡

 

単に設置出来るのだ・・・



ウクレレの調律はこのスマホのアプリがすごく便利だよ~~~



編集はちゃつさんから聞いたこのアプリ

(おまけ)



暑い夏はこのセブンのアイスが激うまでびっくりぽんじゃ!

真似してもええで~~!

でもセブンに行くときは気をつけろ!余計なおまけ雑誌を見たりする

と買ってまう・・ヽ(;▽;)ノ



はい、同じの二個も持ってます・・・前は赤い色のチャムスだった

レイルロードランタンがぴったり入るのでいいの~~!




ブルーベリーをもらったのでジャム作り



先日のブルーベリージャムと食べ比べた!

酸味のあるブルーベリーをたくさん摘んで作ったジャムの勝利

ワイワイ農園のブルーべりーで作ったジャム最高だった~~


               とり天さんが作った雀のダンボールアート



チュンだ!



あぁ・・チュンだ!

 

 

可愛かったな~~

 

 

呟きは無視してください゚ヽ(;▽;)ノ

「本日のわたす」 8月8非(日) 晴れ雨

くらかけさんの記事で見たこの動画、涙が出る~~

見てみて~~

 

 

フェイスシールドを付けないといけない職業ってあるの 暑苦しい夏にも

 

外せないの・・・ そんな努力をしてる人達を見ると涙が止まらなくな

 

る・・・