カリレレ弾いて行こう! | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

 


到着すますた~~!が、なかなか練習出来ない~ヽ(;▽;)ノ



楽器店に行ってみたら閉店していた・・・

でも、ウクレレは「無期限に貸してあげる」って~

やったぁ~~!カリンバの合間にウクレレ♪

どっちつかずのカリレレで行こう!



ウクレレが欲しくて・・・しゃべるのかと思ってたけどしゃべらなかった



散財するわたすヽ(;▽;)ノ

でませんですた・・



天体望遠鏡ですって・・・



でもわたす、今はこれが欲しい~~~

別売りレンズ付けたらスマホで撮影出来て、位置情報を入れたら

今、夜空にある星の名前がわかるんだって~~



セブンに寄ると・・・

チャムスだ!同じ色違いの赤を持ってるけど買ってしまうマジック!



BE-PALもマンネリか?同じようなの持ってるけど買ってまう・・・

来月はチャムスのミニスキレットだ・・・二個持ってる゚ヽ(;▽;)ノ



ベランダにコットを置いて寝てみたり、天体望遠鏡を覗きながら星を観

 

察・・・・家に居ながらキャンプ気分

夢が広がる゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚