NOと言わない!カレン食堂 | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

TVでNOと言わない!カレン食堂を観た!

第4弾のようだったけど初めて観た・・・

本は本屋で見たことあるけど・・・↓




いや~~めっちゃ面白かった~~

「むしゃくしゃな気持ちでかき混ぜてもらって」とか

砂糖の分量は?

「まぁ、こぼしたって明日拭くか」くらいですって言う

 

の・・・

明日本買いに行こう~っと!゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚



本って魅力的なんだよね~~

ブービーバードさんの記事で知ったコールマンのカッティン

 

ボードこれだけを買いに行ったはずだったんだけど・・・

 

スキレットまで買ってしまうマジック゚ヽ(;▽;)ノ




散財は続き・・・

花壇の花をハンズマンで物色・・・・



記念の花壇には風知草を植えた・・・

(おまけ)

第16回屋外料理対決提出した作品は・・・



これだったんだけど・・・

見せられない作品?があるの・・・ヽ(;▽;)ノ



うひゃ~~~~!ぐちゃぐちゃ!



でもちゃんと完食したからね~~゚(^^;)/