”第16回 屋外料理対決 ”参加すます゚ヽ(´∀`。)ノ゚ | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

kazuさんの主宰する屋外料理対決がキタァ~~!

毎回楽しみにしているわたす~~~~~!゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ヒョッポォ~~♪
 

では、キュルッ!・ブルブルル・ババオォバオォ・……ン……

「用意するもの」



早ゆでスパゲティー(1分)
トマト味のスパゲッティーソース
ブロッコリー(かいわれのようなもの)
瀬戸内パプリカ
乾燥にんにく

サラダトッピング 2種類   フライドごぼう  カリカリベーコン
ソーセージ

オリーブオイル
玉ねぎ

コンソメ(固形を砕いた)
冷凍ドライトマト(セブン)


では作りますよ~~

その前に本日のお鍋



MonoMaxの付録

ブービーバードキャンプクッカー

キャンプ仲間の仁ちゃんからのLINEをもらったのが昨晩なので今日

朝イチセブンに行き最後の一冊をげっとん! 2189円゚ヽ(;▽;)ノ



シーズニングもバッチリ!4回



オピネルナイフで具材をカット

コンソメでスパゲッティーを茹でると以前kazuさん

 

から教えてもらったのでやってみるよ・・



この前のキャンプで活躍したハードケースにステッカー貼ってみ

 

た・・・(^_-)-☆キラリ

ブービーバードさんからいただいたステッカー貼ったよ~

駄菓子菓子・・・家の中を探すけどkazuさんのステッカーが行方不明な

 

んだ・・・何かヤバくないか?ヽ(;▽;)ノ



早ゆで1分のスパゲティーを茹でる

サラダスパ用のスパゲティーみたいだった・・・まっいっか



ブービーバードキャンプクッカーの中にオリーブオイルを入れて

 

乾燥んにく、玉ねぎ、ドライトマト、ソーセージ

 

を入れて炒める



茹であがったスパゲティーをセリアの網で掬っててんこ盛り

今日はBE-PAL付録のグリルパンに盛りつけするよ!



ジュルッ!・ジュジュジュ・ボボォオォボオォ・……ン……

このドライトマトセブンの冷凍コーナーにあるんだけど

 

めっちゃうま゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚



トマトソースで絡めてからグリルパンにトングで移すよ!

あとサラダトッピングをかけて上にブロッコリーをのせますよ~

余ったトマトソースは横に飾りとしてパプリカに入れて置いてみた!



ロゴスのミニ焚き火台にグリルパンを乗せて下から固形燃料

 

で焼いてみよう~~チリッチリッ



完成!

「ドライトマトのスパゲティー」


カリカリになった底の方のスパゲティーがうまい!

本当は今日はキャンプの予定だったんだけど、雨予報でキャンセル

しベラキャンで参戦になっちゃったけど楽しかった~~

kazuさんお願いしま~~す!