やりたいことがある!のになぁ。 | カゼニノッテ、ユコウカ*―就活も、恋愛も、人生も!?

やりたいことがある!のになぁ。

初めてのブログです。
どのくらい続けられるかなぁ。

今日は、夕方からバイトなので、その前に履歴書を書いたり、興味のある会社にエントリーしたり、つまりは就活をしようと思っていました。
で・も。
昨日雨だったのがいけないんです。
というのは、昨日朝から夕方までバイトだったのです。
私は自転車でバイトに行ってて、雨の中かえるのが嫌で。
彼の家に泊まりました。
朝、帰る予定だったのですが、夜勤から帰ってきた彼の寝顔がかわいくて。
しかも、「帰っちゃだめ」っていうから。
結局、家に帰ったのは13時。
それから、このブログを立ち上げてみたわけで…。

う~~ん、明日、履歴書持って行かないといけないのになぁ。
いつもこんな感じで、困ってます(苦笑)

意志薄弱な私ですが、よろしく★ (嫌…)