やりたいことがある!のになぁ。
初めてのブログです。
どのくらい続けられるかなぁ。
今日は、夕方からバイトなので、その前に履歴書を書いたり、興味のある会社にエントリーしたり、つまりは就活をしようと思っていました。
で・も。
昨日雨だったのがいけないんです。
というのは、昨日朝から夕方までバイトだったのです。
私は自転車でバイトに行ってて、雨の中かえ るのが嫌で。
彼の家に泊まりました。
朝、帰る予定だったのですが、夜勤から帰ってきた彼の寝顔がかわいくて。
しかも、「帰っちゃだめ」っていうから。
結局、家に帰ったのは13時。
それから、このブログを立ち上げてみたわけで…。
う~~ん、明日、履歴書持って行かないといけないのになぁ。
いつもこんな感じで、困ってます(苦笑)
意志薄弱な私ですが、よろしく★ (嫌…)
どのくらい続けられるかなぁ。
今日は、夕方からバイトなので、その前に履歴書を書いたり、興味のある会社にエントリーしたり、つまりは就活をしようと思っていました。
で・も。
昨日雨だったのがいけないんです。
というのは、昨日朝から夕方までバイトだったのです。
私は自転車でバイトに行ってて、雨の中かえ るのが嫌で。
彼の家に泊まりました。
朝、帰る予定だったのですが、夜勤から帰ってきた彼の寝顔がかわいくて。
しかも、「帰っちゃだめ」っていうから。
結局、家に帰ったのは13時。
それから、このブログを立ち上げてみたわけで…。
う~~ん、明日、履歴書持って行かないといけないのになぁ。
いつもこんな感じで、困ってます(苦笑)
意志薄弱な私ですが、よろしく★ (嫌…)