こんな時こそ、お家でDIY② | 街は恋人

街は恋人

当ブログは競馬予想がメインのブログではありません。

 ここからはおまけ

 

 

 

 

 

 余った端材で即興で作った鍋敷き。たまたま家に来ていた甥っ子2号(中学生)にインパクトドライバーを使わせてみようとして、でもインパクトドライバーのパワーが強かったみたいです。

 

 

 

 

 

 自分でも数年前にどんな目的で買ってきたのか分からない工作用の板があったので、これも即興で箱を作ってみた。板が色褪せていたのでOLDWOOD WAXを塗って古材風に。底板にはコンパネの切れ端を使って無駄無く活用。

 

 

 

 どこにも出掛けられない大型連休なんてつまらなかったですが、必ず帰省やレジャーを楽しまなければならない決まりなど無く、家での楽しみを発見し満喫した人も大勢いたでしょう。私も時々は買い物に行ったりしたけど、混み合う時間帯を避けたつもりでもスーパーへ行ったら混んでいた・・・なんて事も度々あり、私だけが特別な存在ではなく他人と考える事は一緒だなと思った今年の大型連休。

 

 

 

 まぁ、とりあえずこんなところで。