ご訪問ありがとうございます
高本ここなです♡


元自己肯定感ゼロでどん底だった私が
離婚&シンママを経て
イメージングで
理想の人生を叶えました



神様のような彼に愛され
3人子連れで再婚♡

大切な人と楽しく生きる豊かな人生


<理想を叶えるイメージングとは?>
<貧乏から豊かになれたワケは?>
<拗らせ女子が溺愛される秘密?>



あなたの幸せをお手伝いします☆彡


私のプロフィールはこちらから→→♡♡♡ 
 
こんにちは
高本ここなです^^


今日も開いて下さって
ありがとうございます
ハート
 
 
 
昨年ハタラクマさんの講座で
ご一緒させて頂いたりんごちゃんりんご
たおやかで慈愛溢れる
とても素敵な女性ですキューン
 
 
その後も同じサロンに参加したり
私の企画にも参加して下さったりで
ご縁を戴いていましたラブラブ
 
 
昨秋、娘ちゃんを出産されたので
お祝いを贈らせて頂いたら
とても喜んでくださってルンルン
 
 
スタイをつけた可愛いお写真を
送って下さって、それを見て
あまりの可愛さに心癒されましたラブ
 
 
1年前はりんごちゃんが
赤ちゃんを抱っこされてるシーンを
ワクワクイメージングしていました飛び出すハート
 
 
無事ご出産の知らせがとっても嬉しかったし、
色々な不安を乗り越えて
頑張ってきたりんごちゃんりんご
心から尊敬してますキラキラキラキラ
 
 
どうか娘ちゃんがこれからも
世界中から愛されて
健やかに成長されますように流れ星
 
 
 
↓ りんごちゃんりんご
ブログにも書いて下さったので
ご紹介させてくださいね^^
 

 
 
 
 
 
ブルー音符ここな公式メルマガブルー音符
 

ご登録は無料ですし、

いつでも解除可能ですので

お気軽にどうぞ〜✨

 

 

今後企画するイベントは

公式メルマガにてご案内いたします。

 

 

ここな公式メルマガ

image

 

 

ブルー音符ここなのハピちゃんブルー音符

 

Stand.fmもやってますキラキラ

↑↑

コチラから

 

 
最後までお読み下さり
ありがとうございましたピンク音符