ジュンス~
Bigeastからメールが来ましたね~
ジュンスがソロを出すそうで
微妙な気持ちなのは私だけですか~!?
もちろんジュンスが大好きなんで買いますが、avexは子供に優しくないです~![TVXQdays-ジェジュン[泣].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100323/13/windensemble/d2/2c/g/o0016000810463401219.gif?caw=800)
お金がないです...
ホントに....
だっていつもはBigeast盤と 通常盤どちらも買うのに、時ヲ止メテはBigeast盤も通常盤も予約してないんです
Break out!買いすぎました...
4枚は私にとって多いです(TωT)
しかも一枚未開封ですしヲヲ
最近は東方神起関係の雑誌なども多いのでついつい買っちゃうんです
誰か私にお金をplease!!
まあ、私はもとからavexがあんまり好きではないんですよね...
avexのアーティストさんたちは好きなんですけど、会社はどうしても好きになれないんです
それはSMもですね~
しかも最近、東方神起のCDなどをやたらと発売してくるんで、どうせ欲しいのは金かって思っちゃうんです
(私もだけど...ヲヲ)
こんな考えじゃあいけませんよね...
ジュンスのソロCD発売によってまた解散説が流れないことをいのります...
マスコミとかのメディアにとっては今の東方神起は話題にしやすいですからね....
まあ、なんにしてもジュンスの歌声が聴けるのは嬉しいことですしまたファンが増えそうですね![TVXQdays-ジュンス[ふふふ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100323/13/windensemble/e2/3c/g/o0020001910463401221.gif?caw=800)
(でも、せめてタイトルぐらいは決めてほしかったです
)
最後に...
変顔ジュンス~ヲヲ
明日は...
明日はピアノの発表会です
全然できてない~^ω^←
自分が演奏する曲を練習するのではなくて、ずっと東方神起の曲を弾いてました![TVXQdays-ユチョン[(笑)].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100320/22/windensemble/44/ea/g/o0024002210459770912.gif?caw=800)
東方神起の曲を弾き始めると楽しくてつい長々と練習しちゃうんですよね~
今はBeginと明日は来るからを自分で練習しています 
私はあまりピアノが上手じゃないのでなかなか上手くは弾けませんが、弾けなくても楽しいです
いつか完璧に弾ける日が来ることを信じてますヲヲ
あと、明日の発表会では平原綾香さんのカンパニュラの恋を歌うんです
平原綾香さんは私の憧れの歌手なんです~
もちろん東方神起もです∩^ω^∩
カンパニュラの恋はショパンの曲がもととなっているので歌うのも演奏するのも難しいですっ
まあ演奏するのは私ではなく従姉なんですけどねヲヲ
私にショパンは無理です(^-^;)
ジュンスのように歌が上手ければ...
ジュンス様!
ぜひとも私に力をお貸しください~ヲヲ
ピアノは...
明日の朝頑張って練習します←
Black SNSD
少女時代の新曲がでましたね~
ホントにカッコイイですよね∩^ω^∩
oh!のときは皆可愛かったのに今回のRun Devil Runはクールな感じでいつもと違う少女時代でホントに良いです
昨日から曲をリピートしまくってます
mvも見たのですがすごく良かったです
ソヒョンがカッコよすぎですっ
ユナも
もちろんシカ様もです
ってか皆かっこよくて美しいです~
やっぱり少女時代は私の憧れです^ω^
少女時代みたいになれるようダイエット頑張りますっ
http://www.youtube.com/watch?v=GsIKoFxHN1E&sns=em
