離任式
今日は中学校の離任式です![TVXQdays-チャンミン[汗].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100324/09/windensemble/41/40/g/o0020001610464686308.gif?caw=800)
自分達の担任が離任するらしいのでびっくりしてます!
しないと思ってました~
今はまだ学校に入れないので近くで友達と休んでます^ω^
11時まで行けないのか....
う~ん...暇っヲヲ
一応勉強道具を持ってきたのですが、頭に全然入らないのでやめました~![TVXQdays-ジェジュン[汗].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100324/09/windensemble/9d/23/g/o0020001010464686309.gif?caw=800)
今日の離任式が終わったら眼科に行きます
また視力が落ちてるんだろうな...ヲヲ
高校生になったらコンタクトにするつもりなんです
眼鏡とはもうお別れです
って言ってもかけるときはかけますけどねヲヲ
がっちゃんブログ
さっきまでがっちゃんのブログで過去記事を読みあさってたkanaです![TVXQdays-ユチョン[にやり].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100323/23/windensemble/a5/1d/g/o0019000710464254321.gif?caw=800)
いや~ホントにがっちゃんのブログは面白いです^ω^
まさか2Uがリアルだっただなんて←
カリスマユノの豹変ぶりったらホントに驚きですよ!
声にだして笑いそうになったのですけど親が寝ているので声をだすわけにいかず笑いを堪えるのに必死でした
空港ジュンスも面白いですし、チャンミンの記事も良かったですね^ω^
ジュンスの変声期の記事は何回読んでもジュンスの努力に心を打たれるし、ユノの強さにホントにも心を動かされます
ホントに良いブログですよね![TVXQdays-ジェジュン[嬉].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100323/23/windensemble/32/1b/g/o0019001710464254324.gif?caw=800)
まあ私は2Uも好きですけど、キスカップルのほうが好きなんですよね~ヲヲ
あくまでリアルは2U、兄弟愛はキスカップルと自分で判断してます^^