あんにょん~^ω^

今日は高校の顔合わせ会です~
って言っても私が行くコースの人たちだけなんでそんなに人は多くないです
今は車で東方神起の曲を聴いてます
一曲前はMillion Menでした
私、Million Men好きなんです^ω^
アレンジが良いです
あっ!
今、I Never Let Goに変わりました
韓国のアルバムは4集ばっかり聴いてたのであんまり1集を聴いてなかったんです...
だから新鮮っていうか...
私、好きな曲があるとそればかり聴いてしまうんで前は4集の愛よ、泣かないでとか忘れられた季節とかをずっとリピートしてましたヲヲ
1集ではI Believe...やMillion Menをたくさん聴いてますね
本当に綺麗なハーモニーです
Always keep the faith

私たち結婚しました
韓国のTV番組の私たち結婚しましたに完全にはまりました
本当に面白いです
ソヒョンの発言には驚くことばっかりですヲヲ
自己啓発本が好きだなんて...ヲヲ
私も機会があれば読んでみたいです~
マンネって独特な雰囲気を持った人が多いですよねヲヲ
あとソヒョンの夫のヨンファがかっこ良すぎです!
ソヒョンのために頑張ってるところが可愛いです
ソヒョンも純粋で可愛いです~
あと話は変わるのですが、ユノのマイケル追悼公演がありましたね^ω^
写真と動画を見たのですが、ユノ...かっこいいです
1日に10時間も練習してたそうですね!
本当に凄いです
ユノがどれほどまでマイケル・ジャクソンを尊敬してるのかも感じられますし、ダンスや歌にかける熱い思いも感じられますね∩^ω^∩
私はユノの一直線に頑張る姿勢が本当に凄いしかっこいいなと思います
あぁ....
どこまでパワーアップするんだ...東方神起
東方神起が5人でステージに立つ日が待ち遠しいです~
あとチャンミンとミノも見に来ていたそうですね^ω^
ユノのステージはさぞかし凄かったんでしょうね
あ~
行きたかったです...
って言っても学生には無理ですね(TωT)
行かれた方が本当に羨ましいです
では、もう寝ます~
実は、テストがあるんです....
はい...ヤバいですね...ヲヲ

2NE1

ミンジ
大好きです∩^ω^∩
私と同い年だとは思えません![TVXQdays-チャンミン[汗].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100325/09/windensemble/34/52/g/o0020001610466061020.gif?caw=800)
実は私、サンダラと同じ誕生日なんです!
好きな歌手と共通点があるとホントに嬉しあですよね![TVXQdays-ユンホ[ハート].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100325/09/windensemble/1d/cc/g/o0017002010466061026.gif?caw=800)
私と2NE1との出会いは、あるメールからでした
そのメールに2NE1の曲が添付されてたんです^^
初めて2NE1の曲を聴いたとたんに2NE1のファンになりましたね![TVXQdays-ジュンス[ふふふ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100325/09/windensemble/7b/3b/g/o0020001910466061030.gif?caw=800)
特にラップにはホントにびっくりしました!
韓国は実力重視ということがよく分かりますね
日本にも上手い歌手はいるけど韓国の歌手は皆歌が上手いです!
2NE1が日本でデビューしてくれたらどんなに嬉しいことか...
これからも2NE1を応援しますっ
2NE1





