練習日記 2024.1.4 | ウィンディアー男声合唱団 練習日記

ウィンディアー男声合唱団 練習日記

東京都葛飾区で活動しているウィンディアー男声合唱団の練習状況を
写真つきでお届けいたします。

新年あけましておめでとうございます🎍

 

ウィンディアー男声合唱団は今日が年初めの練習日。

団長のワタクシは何とか最初から参加できたよー😀❗

 

前半は『涙そうそう』と『島唄』

『島唄』は歌詞が沖縄の言葉なので、うたうのに一苦労😰💦❗

 

後半は『海の声』

某携帯会社のCMソングで有名な曲で、過去にうたったことがありましたが、今回別の編曲者の物で練習しました🎵

リズムがかなり複雑で慣れるどうか心配💦

でも最後まで通せたので大丈夫でした😅⁉️

 

残念ながら『ダイナミック琉球』ば時間の都合でできませんでしたが

「各自で自主練しっかりしておきましょう」

と、先生からの与えられた宿題になります。

 

次回の練習は1月11日。

小野先生の指導予定日です。

宜しくお願い致します。

 

最近コロナやインフルエンザが流行りだしてるようなので、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ😷