女声合唱団 コール・ドルチェ 創立50周年記念演奏会 | ウィンディアー男声合唱団 練習日記

ウィンディアー男声合唱団 練習日記

東京都葛飾区で活動しているウィンディアー男声合唱団の練習状況を
写真つきでお届けいたします。

日付変わってしまいましたが、昨日9月3日(土)は本所地域プラザ ビッグシップ多目的ホールにて『女声合唱団 コール・ドルチェ 創立50周年記念演奏会』を行うことができました。

 

本当なら昨年開催予定だったが、コロナ感染拡大により開催が難しいと延期させ、今日となったのです。

 

まずは開場前にリハーサル


その後、私たちウィンディアー男声合唱団といっしょに『パリの屋根の下』を合わせました。

 

P.M. 14:30 開演となりましたが、予想以上にお客様が来ていて感激!

 

私たちが出演したのは第2部の途中からで

『カッチーニのアヴェ・マリア』と『パリの屋根の下』の2曲。

アンコールの最後『夏の思い出』

計3曲うたわせてもらいました。

 

最後には記念写真を!

 
 
そして、打ち上げのときにかわいらしいお菓子をいただきました。
 
終演後の打ち上げでは今までのことや今後のことなど3時間くらい盛大に盛り上がり、楽しませてもらいました♪。
 
コール・ドルチェのみなさま・・・
今回一緒にうたうことができてうれしかったです。
本当にありがとうございました!!