合同練習 1回目 (2022.7.20) | ウィンディアー男声合唱団 練習日記

ウィンディアー男声合唱団 練習日記

東京都葛飾区で活動しているウィンディアー男声合唱団の練習状況を
写真つきでお届けいたします。

今日は9月3日に開催されるコールドルチェさまの演奏会の練習に我がウィンディアーのメンバー4名がおじゃましに伺いました。

会場は墨田区のビッグシップ

 

練習開始の時間になり、まずは立ち位置確認と言いたいところが、いろいろとありまして時間がかかってしまいました😅。

今回の練習会場は正直小さいですが、大人数ではないため少しだけ余裕があるかな。

ようやくそろったところでご挨拶と顔合わせをし、音合わせ各曲2回ずつ行いました。

指導者の山本先生の話では

「特に気になる点はありません、大丈夫です。」

とのことですが、まだ練習が必要かなと思います。

 

そして今回の合わせで、男声が入ったところで「心強い❗️期待してますよー😀❗❗」

とのことです。

 

さらに···

コール·ドルチェ指導者の山本先生から、メンバーのみなさまへ

フェースマスクをいただきました🎁。

ありがとうございます。

 

次回の合わせは8月20日(土)。

さらに磨きがかかり、スムーズな合わせとなることを願うっ❗️

 

明日はウィンディアーの通常練習日です。

気を緩めて休むことのないようにっ👊💢❗️