おとたまひめ OTOTAMAHIME  オトのセッションを始めます  | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

OTOTAMAHIME 

おとたまひめ

 

 

 

暫く前からずっと「やってみなさい!」

でこのタイミングとなりました✨


オトの持つ 周波数 波動 振動数を

直接体感して頂く 「おとたまひめ」




音の持つチカラは 意識的にも無意識的にも

掴んでいるもの 抱えているものを

一度分解するように解き放ち

元々 素のまま そのままに

 

じぶんの内に宿るもの

響きわたり 内震わせます

 

宇宙の音色が響きわたり

内なるオトと共鳴して

ジブン自神が益々輝きだします

 

迷いも祓われ

元々持つパワーを全開させていきます

 

ジブン自神のオトを

全開花させる時です🌸👸✨

 

内なる魂音を

鳴り響かせて参りましょう✨


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


日本語の母音を主に

その方に必要なオト

お名前のオト

その時にやって来る意識体音

をトーニング(声)で響かせます

 

何百年も前にチベットのシャーマン達が使っていた

チベットのシンギングボールは27年前に

イギリスから帰国する時に友人に手渡されたもの

深い倍音を響かせます




身体が浮くように軽くなり体感が変わりました


終わった後は思考が静かになりとても穏やかに気持ちになりました 


松果体がぐるぐると活性化されたようです 

チャクラがとても反応して活性化されたようです


身体が粒子になって行くような感覚になりました 


過去世の辛い思いが上がって来て認めてくれたことで安心して光に返っていくようでした


多次元にいる自分に会いました。それがホント確認できてとても安心しました


懐かしくあたたかい感触、波紋が響き渡るように身体に入って来て身体が自然と動き出しました。身体にビリビリと電気が走るような感じがしました



等のご感想を頂いてます



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


①最初に簡単なコンサルテーション

(カウンセリング)を致します。 


②その後横になって頂きゆったりと10分~15分程

オトタマヒメ音浴をして頂きます

(リラックスできる服装でお越し下さい)


声を通してご自身の音を

内側に響かせるように発声してみます

(ご希望の方)


③アフターで音体験をお伺いしながら

お茶でリフレッシュして頂きます

 


 

只今モニタリング価格

18000円  ⇒ 6000円

 

グループワークのご依頼•出張も承ります✨



お申込みやその他コラボワーク、

ご質問等こちらからお願いします↓↓↓



 

COSMIC FLOW✨