宇宙元旦 シンギングボール オト 真菰 胞衣 復活 | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

✨✨✨

宇宙元旦 

あけまして
おめでとうございます✨

わたしにとっても
お初な時空でした🌌
正直
めちゃ緊張しましたが🫨
内側で統合して

流れに乗りました🐉✨



この宇宙元旦の日は
自分の中でも
恵那(胞衣)で
音開きをする
と決めていて

恵那に来て25年
このタイミングで
はじめて何か
深いところで
内側に繋がり
開いていく感覚が
ありましたが

こんな形で
恵那(胞衣🟰大宇宙)に
繋がれた事に
深い祝福を感じます✨
ありがとうございます✨



凄い爆風🐉🌪️✨☀️

きっと
皆それぞれが
それぞれの内なる
大宇宙にドッキングした
タイミングだったのではないでしょうか✨

出雲真菰神在さんの
マコモ植物やたたら鉄
海のにがりなどの自然界の
エレメントやエレメンタル達
との協働による 
いにしえからの叡智は
語らずとも内側から
もともとの姿 
パワーが復活していきます
👸✨



このタイミングで
この素晴らしい磁場で
素晴らしい皆さんと自然界と
共に創造できましたことを
心より深く感謝致します✨

すべての世界と
共同創造していく✨



いろいろな事が
このタイミングで
答え合わせのように
一気に上がってきますが
すべてを統合していく
タイミングを迎えているからですね✨

あらためて
自分の感覚に
素直になることの
大切さを感じます

そしてそれら
すべても統合していきます✨



この毎瞬毎瞬の
宇宙の素直なあり方に
委ねて参ります✨

微細な音のパワーや
エネルギーも
体感して頂けたようで
素直に嬉しいデス✨

出雲真菰神在の
パワーも
とてもバランスが
良いので
是非体験してみて下さい✨

整い変容を
体感されると思いマス✨

Chieko Suzukiさん
佐々木由美子さん
Yoriko Nagataさん
小原みつえさん
日天月天さん

見える
見えないすべて世界に



心より
ご一緒させて頂き嬉しかったデス💓
ありがとうございました😊✨



#宇宙元旦
#音開き
#シンギングボール
#tibetansìngingbowl 
#音
#音浴
#soundhealing
#音波
#波動
#周波数
#量子場 
#出雲真菰蒸し
#神在kamua 
#自神
#ひめみこ
#エレメント
#自然界
#みなもと
#大宇宙
#素直
#エネルギー
#感謝
#祝福
#日天月天 
#白龍王初春姫 
#共同創造
#統合
#恵那
#胞衣
#cosmicflow