新たなステージ 「宇宙の手」 旅立ち | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆

「宇宙の手」

 

今までの

コントロールの世界から抜けて

自分そのままを放ち始める

繕えないので

ほんとにそのまま

ありのまま

 

恐れていたのは

自分の中で大事に使ってきた

周波数を手放す事

 



痛みの自分を手放したら

何も残らないのではないかと

恐れていたころも

 

そうやってずっと

不安や恐れで

本来の自分から

目を醒まさせないように

 

目を醒ましてしまったら

困ってしまう

 

不安や恐れを使って

コントロール 

してきた幻想の世界から

ほんとに抜けて

 

本来の光に

 

そこには

沢山の光と優しさが溢れていたね

その豊かさを深く呼吸するように

本来の自分を思い出していく

 

みなもとから降り注ぐ

光に満ち満ちたあなたは

悲しい時代の

ありとあらゆる世界のあなたに

光を送ることが出来る

光に包まれ安堵に満ちた

全てのあなたは光と

安らぎの中へ帰って行く

 

ダイヤモンド粒子に溢れている✨

 

このタイミングだから

出来るコト

パワフルにはたらくコト

受け入れる自分も

それを扱えるくらい

羽根を伸ばし

大きく成長している

 

今私たちの深いところで

感知している本来の世界のあり様

そして起きて来るだろう事象

 

微かに見えて

聴こえてくるその世界を

深い呼吸と共に俯瞰している

 

 

夏至を越えても

この期間やはり大きく振動していますね

 

ここから喜びと希望の世界が

広がっていきますね

 

ありがとうございます

そして

そこにいて下さって

ほんとにありがとう

 

COSMIC FLOW🌌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨  


友人に教えて貰ったスポットに

急遽run!

周りは凄い巨石群デスネ

 


岩の近くにいると

思考が止まり

宇宙的な周波数を感じましたよ



頂いた美味しいお菓子と一服は

至福な時間



風がザワザワ~っと

風に乗せて教えてくれる

 

心が鎮まっていることの大切さ

伝わってきます


 

✨🌌「本質の自分に繋がるセッション」✨🌌 


 ✨🌌「宇宙の手」&「Mezameセッション✨🌌 

 ✨「光の周波数エッセンス FLE 香り」✨ 


🌌「その他 COSMIC FLOWの情報」🌌