2022年 新「宇宙の手」& 新「MEZAME」トリートメントセッション  | COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

COSMIC FLOW ハイヤーセルフを生きる

Artist / Star seeds & Soul navigator

本質の種を
開花させるエネルギー

本質(spiritual)に目醒め
「今 ここ」を
光で満たすように
豊かに愛しむような
生きるあり方を大切に
しています ☆


新「宇宙の手」&「MEZAME」

トリートメントセッション

 

  


去年9月に

 

少し急ではありましたが

今までのトリートメントやセッションは

一旦修了させていただき

 

「本質の自分に繋がる」

エネルギーワーク=アート

へと移行致しました

 

 

「宇宙の手」セッション

「MEZAME・トリートメント」

        セッションは

 

その間

ご要望も多く

 

本年度からは

エネルギーワーク 主体で

1ヵ月 5組様までとして

ご提供させて頂くことに致しました

 

今年から特に

魂の宿る御身体を

御神体として

扱っていく意識は

大切になっていくと実感していることもあり

身体や意識の変化に伴い

私自身も整えて進むコトを

大切にしていきたいと思っています

 

 

 

御身体は御神体 💫

 

 

シンプルに

ジブンのコト

大切に意識しながら

クリエイティブに

生きましょう✨


 

 

魂を宿すご神体(身体)を通し

深いリラクゼーションを体感することで

魂と身体の一体感・一致感が深まります

 

優しいタッチングより

伝わるものが

あります  

 

さまざまな体調不良も

本来の自分から

ズレてしまっていることから

起きてくることが

多い


 

カラダはとても素直

現れてくる様子に耳を澄まし

自然界の植物が解放するエネルギー

宇宙からのエネルギーを

受け取れるよう

オープンになってみましょう

 

オープンになるコトで

素のあなたに

戻っていける旅路が

始まります

 

 

 

新「宇宙の手」トリートメントセッション

 

         100分  15000円

 


新「MEZAME」トリートメントセッション

 

         100分   15000円

 


以前の内容よりシンプルに

そしてピンポイントな流れで

静かに進めて行きます

リラックスしながら内省する

ジブン時間になります


2021年の冬至を越えて

新しい意識世界の体験もはじまり

エネルギーも刻々と変化してしております

その流れを体感して頂けると思います

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

  新 「宇宙の手 」

   Uchu no Te  

 

 

宇宙の手 は

 

宇宙のエネルギーそのままを

直接受け取って頂ける形の

トリートメントセッションです

 

 


真っすぐに

はたらきかけ

通してくるエネルギーに

深い休息と共に

内側から何かが

目覚めるように

作動する感覚を

受け取って頂けるようです

 

 

 

あたたかい

安心感に包まれながら

ココロとカラダが

緩まっていきます

 

エネルギーを

受け取って頂く中

ご自身の意志や

未知のひらめきが

フワッと出てくることも

あります

 

 

 

ぜひ体験を

受け取りに来てください

 

 

 

着衣のままで受けて頂けます

 

 

必要なところに手が届いて

その時に必要な

トリートメントを行っていきます

 

ソフトなタッチングから強擦

ピンポイントなものまで

エネルギーフィールドからのアプローチで

直接お身体に触れない時もあります

 

 

身体全体がじんわり温かくなり

心身共に深く心地よい静まりと

静かな内なるパワーを感じられる事と思います

 

 

必要であれば宇宙のオトが入ります

 (その方の波動域に合わせて声の振動周波数を使います)

 

コンサルテーションを含めて30~40分程度

お時間に余裕を持っていらしてください

 

 

 

 

    新「宇宙の手」 Uchu  no  Te

 

          100分  15000円

 

 

 

   🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

  

 

          新「MEZAME  Special」

 トリートメント セッション

 

 

 

COSMIC FLOWのトリートメントは

植物オイルを使って

ゆったりリンパに老廃物を流していく

優しいタッチングトリートメントになります

 

血流が巡り、排泄(デトックス)が促され

心身共に疲労回復を見込めます

                  

 

ご自身の状況に合わせて

内容を調節致しますので

「背中と頭を中心に」

「全体をサラリと流すように」等

ご希望等あればその旨をお伝えください

 
 

ご自身の今にピッタリの

エッセンシャルオイル(アロマオイル)を

幾つかチョイス致します

 

香りの力を楽しんで頂きながら

脊髄付近を中心に優しく塗布させて頂きます

リラクゼーションが深まります

 

コンサルテーションを含めて

30~40分程度お時間に余裕を持って

お越しください

(2回目以降の方は口頭でご様子をお伺いする場合もあります)

 

 

 

(エッセンシャルオイル・アロマオイル)

 

アロマ(Aroma)

というのは植物の芳香分子の集まりで

心地良い香りは嗅覚から入る事で

脳にダイレクトに伝わり

内分泌、自律神経のバランスを

整える働きがあり

微量ですが鼻腔を通って

肺、皮膚に塗布して血流に入り

瞬時にその時々の心の状態や体調に

必要なはたらきかけをします

 

(使用する精油等はプラナロム社を中心とした100%天然で検査された安心なものを使っております)

 

 

お申し込み、お問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。 

(完全予約制 ・ 完全個室 ・ 女性限定 

となっております)

 

(場所は恵那峡川上屋近くになります)

    

               新「MEZAME  Special」

             トリートメント セッション

               

   

      

           フルボディー& ヘッド

(背部ー後前脚ー腹部ー腕ーデコルテー頭部)

          (植物オイル&アロマ使用)

 

           15000円

             100分

 

     

 

 flownow18@ gmail.com

ご予約やお問い合わせはこちらから⭐️ 

 

 

 

 
 
COSMIC FLOW💫

        Naoko

 

 

 お問い合わせやお申込み、その他はこちらからお願い致します⭐️