細菌による化膿…ではなく原因はガングリオンだった。

皮膚科から総合病院形成外科に回されて、

その診断の結果。

「指粘液嚢腫」


それで、今日手術して来ます。

ああ、

最短でこの日、自分で決めたのですが

遠征のはざま。

来週にすればよかった…悲しい

何考えてたのか(左矢印考えてない)



そして今朝。

我が家のPanasonic DIGAさまが…不安


突然、電源以外なにも操作できなくなってしまった〜コンセント抜いたりいろいろ試したけど、だめだなこりゃ


あらかたBlu-rayディスクにおとしてあるけど、

いくつかHDDに残っていた番組…これは諦められる


Blu-rayディスクが1枚入ったまま右矢印取り出してもらえるか?


今週日曜のCS録画予約右矢印これは困る

最悪の場合、友達に頼むか?

息子はCS加入してないよなー


K'sデンキに行って買ってくる。

でもすぐ持って帰れる在庫ってあるの?

取り寄せなんつったらアウトだよ真顔


なぜこのタイミングでタラー


そんなに良い機種でなくていい

けど持ち帰れること最優先で

(sonyは避けたい)



本日

さてどうなるえーん…泣きたい、けど頑張る。





今こんな感じ