連載してるわけではないのですが…

続きです。


今日も行ってきました。

今週は、2回行けたので満足ニコニコ左矢印いいのかそれで。


そして、今日見つけたもの、

そちこちにありましたよー

下差し

これ。



昨日のおばあさん・・・指差し


やっぱり2階は「ジム」と呼ばれているみたいですよーニヤニヤ飛び出すハート




    





今日は午後2:30ごろ家を出て、

15時右矢印16時

きっちり1時間(弱)


空いてました〜ラブラブ

30分はクロストレーナーとバイク

(汗だらだら)

あと30分は筋力系のマシンをいくつか筋肉




終わったらサクッと帰宅

家でのんぴりシャワーを浴びてごろん。


夕飯は仕込み済みなのでらくちん。

まもなくオット帰宅。



グータラすぎて恥ずかしいのだけど、月に何回いけるかな。オタ活の方もこれから毎週忙しくなるので、うーん。。。

ぼちぼちがんばる真顔



体重計にもマメに乗って、お肉の減り具合を確認しなければ・・・悲しい