のつづきです。


朝9時過ぎ、プレイガイドに電話してみたら

案の定「日曜日は営業時間外」

「平日11〜18時にかけなおして」と。


ああ、やっぱりね。

明日かあ〜残り4日だよ悲しいドキドキ


私は最悪のことを考えてあれこれシミュレーションすることが身についているので、最悪「発送済みだけど行方不明」のパターンを思い描いていました。


先週、(日)(月)遠征で留守の間、夫は受け取っていない。受け取っていたら必ず玄関に置きっぱにする人なのでこの辺は信用できる。

(私の物には触らない=祟られるから)ひらめき

私もみてない。

母屋への誤配送右矢印宅配ボックスがあるのでそれはない

他所の家への誤配送右矢印可能性は低いけどこれが一番怖い。でも多分ナイ




もやもやしながらお茶を飲んでいたら

ピンポーンキラキラ

来たかも?

来ました!泣き笑い




お騒がせしました

無事受け取れました真顔




えー!?1列目ひらめき飛び出すハート

のこりものに福があった?


後ろの方の席かなと諦めていたのに

今週末は雨模様

やや寒いようです。


あーよかった、ほっとしたニコニコ




プレイガイドにも無事届いたことをメールしました。お手間かけてはいけないので…OK