今週末にも遠征があります
そのあとはしばらくお休み
行かないつもりだったのですが
急遽チケットを取った2公演
1枚は発券して手元にある
が、もう1枚…チケット会社から配送されてくるはずなのに未だ届かない(多分宅配便)
心配なのでメールで問い合わせてみた
今日電話もしてみるつもり
発送済みなのか
はたまた誤配送でどっか行っちゃったのか
あと5日しかないのに届かないなんて
某ブログを読んで…
誤配送じゃないのに⭐︎
私なら諦める(自分のミス)
問い合わせるのは大事
どんな伝え方をしたのかわからないけど
その場合、配送会社に罪はないのにクレームが行ったりしないのかな
配送員さんがかわいそう…と思ってしまった。
「処分」=食べたか捨てたか
カスタマーサービスでは注文主に電話で確認することはしないんですかね?
この方すごく頑張っていて尊敬する…けど、、
「けど」
私なら
" 心の声 " は夫に伝える(なるべく…取捨選択が必要としても)
勝手なことを言われるのもブログネタなのか
夫の手術後の食生活についても、
主治医の話
⭐︎
![右矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)
…確実に死に至ることがわかっていて改めないのなら「それはそういう覚悟なんだよね?」と夫に念を押す…かな
逆に治らなくていいから放置?
怖いけど![予防](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/601.png)
![左矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/285.gif)
![予防](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/601.png)
それもまあ自由ですが…
トモゾー(義父)がそうなんです
医師からやめろと言われてもやめない
結果、病が悪化
そのくせ悪くなったと騒ぐ
ミゾリーも騒ぐ
ばかじゃないの?と思う
そうなるべくしてなったんだから
全然同情できない
一方…
一人暮らしで摂生していた父
健康診断を毎年受けて
心臓以外どこも悪くなかった父
なのに認知症になり誤嚥性肺炎になり
あっという間に逝ってしまった
トモミゾのことは何も心配していません
好きにすればいいのです