セツナクルーズ TOUR FINAL
赤坂BLITZ
すごく人数の限られた中で行われたインターンでした
この日も照明の作業があり、前日よりも
多くの吊り物があり、参加すれば間違いなく成長できると言い切れるほどの
かつてないものでした
でも俺は前日に引き続き、おそらく
男手が足りない
ということで制作サイドに回りました
企業の方4名
学生3名
合計7名で制作サイドを回してました
でも人数が少なくても指示が的確ならちゃんと
進行できる、ということを知りました
物販のレイアウト
ポスターの貼り方、タブー、見せ方、処理の方法など
いろんなことを経験しました
照明専攻では絶対に経験できないことなので
今回制作側に回ったことで経験できることでした
この日までがぶっちゃけ
キツめの日程だったのでわりと大変でした
走るのがきつかったです
でも企業の方は徹夜の人や1時間しか寝てない人
途中上がりで他の仕事にすぐに向かい更に連謹の人がいる中で
疲れたなんて口にできませんでした
まだ本当の疲れなんて知らない
体力が無さ過ぎると自覚したインターンでもありました
この8月
いろんなことがありました
でもわりと思い出せます、そのくらい輝いてました
終始笑顔でいられたのがよかったです
そろそろ短気が克服できたかな
専門入ってフレンドリーな仲間が多い為
俺もそれなりに壊れたキャラになってきました
でもそれが幸いして先輩の手伝いなども率先して自分から行くことができたり
いろいろな人に良くしていただきました
この経験を忘れずに
この後の学校生活、人生を過ごして生きたいと思います。
2012 08/30
RODE to MAJOR 3
いくつかのライブハウスからの予選を勝ち抜き、
赤坂・横浜BLITZで行われる本選にて優勝すると
インディーズアーティストがより多方面からのサポートを受けることができる
というメジャーに大きく近づくことのできる
というバンドにとってまたとないチャンスの場です。
そこにインターンとして参加しました
照明として仕込みや回路を取り、
制作としての作業も行い
現状復帰の作業もしました
あの規模のところで入りから最後までぶっ通しでやるのは初めてでした
しかも照明は吊りと回路のみ、正直能力ないのでほかの事できません
制作の仕事がほとんどでした
バイトも仕事といえば仕事?なのかな
でも人生の初めての仕事、のような感じでした
企業の人はしっかりしなくちゃいけない、そんな現実をやっと間近で確認することもできました
仕事は自分から貰いに行くもの
というのも改めて理解しました。
それに制作会社の方には名前と顔を覚えていただき
BLITZの方も先輩だったということで知り合えました
何よりも他の仲間よりも先にこんな経験ができたことが
嬉しい、というか気持ち的な面ですごく大きいものがあります。
8月5,7,8,11,12,25日と
a-nation musicweek & stadium fes.という大規模なイベントの
ボランティアスタッフとして働いてきました。
最初は本当に
暇だし、バイトも飽きてきたしこっちやってるほうが面白そうだし
アーティストも見れるかな
とか、邪な考えで参加しました。
でも実際にやってみると
担当の方もやさしく、面白く
仕事の内容も忙しいときは本当にやりがいのある仕事で
遊びに来てくれたお客様に楽しく、満足できる時間を提供する
そんな結果を出す為の仕事でした。
このボランティアを通じて、ゴミの分別などへの考え方もかなり変わりました
今回は同じ学科でもクラスやコースが違って今まで接することの無かった人、
同じカレッジでも違う学科の人と多く接することができて
誰とでも仲良くなれるスキル といったようなものも身についたような気がします
夏休み明け、このインターンに参加したことで
不参加だった人と大きく経験値の差ができたのではないかと思います。
「個人的には26年間で一番最高の夏になりました。みんなと出逢えた事が一番大きかったです」
と担当してくださった人も言っていました。
俺もこんなに忙しくてこんなに過ぎ去って欲しくない夏休みは初めてで
今までの短い人生の中で一番濃い期間になりました。
本当にこのインターンスタッフとして活動できてよかったです。
えーと。
どこまで書いたか覚えてねーや。
a-nation
musicweekのこと書いたっけ?
まぁいいや。
その辺から記事にしていきます
順序的には
a-nation musicweek
a-nation stadium fes.
RODE to MAJOR 3
セツナクルーズ
の順番で書いてきます
この4つは
ブログ記事というか
18年の人生の中で
最も濃くて充実した夏休みを
俺が忘れないように書くものなので
内容がいつもより意味不明になり
わからないひとは
なにいってんだこいつ
みたいになります
でも記録しなくちゃいけないような
そんな8月の出来事を書いてきます
帰ったらね(笑)
23時過ぎまで赤坂BLITZいたから
まだ帰宅中なんです
毎日が濃くて
一気に書けないので、
明日?かな?
一つ一つ記事書きます
今日もインターンで赤坂BLITZまで行ってきます
使えなさすぎて怒られるかな?(笑)
さっき、
Twitterで昨日のABCのリアクションとか反響を知りたくて
検索かけて
ABCすごい
バンギャ達の団結力
ファンの一体感
とか
一般の人にもABC,TeamABCを知って貰えたこと、
すごいと思ってくれたことを知って
今、電車の中で泣きそうです。
目が潤んでます
昨日は行けて本当によかった
ABCに出会えてよかった。
これです。
- おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4 (富士見ファンタジア文庫)/富士見書房
- ¥609
- Amazon.co.jp
はい、宣伝も兼ねますw
すこしまえから気になってたんでね、
そして最近三次元とかクソ食らえリア充とか爆発しろお前ら無駄にセックスして無駄に酸素を消耗するな地球の死期が早まるだろ
と、少々レベルアップして引かれる程になった毒舌&ひがみの解消方として
また二次元に舞い戻ってきました。
最近コスプレとかしたくてアキバのK-BOOKSのビルにあるコスプレ衣装売ってる店に行ってみたりなど
来てはいけないレベルまで来てます←
じ
ゃ
な
く
て
このラノベ、ハズレ臭のするタイトルだなぁ~
と思って読んでみたものの
予想外に面白すぎて既巻すべて買いました。
挿絵のあなぽん。さんのイラストもすごく可愛いし
もうすごく可愛くて可愛くてむっひょい!
特に俺的には
黒髪ロング・コスプレイヤーのオタク(腐)女子の小豆ちゃんがもう
可愛くて可愛くて可愛くてどうしよう()
ペロペロしたいっす一緒にコスしたいっす一緒にコミケいきたいっす!!
しかも巨乳ですって。
しかもすごい純粋な女の子ですって。
デート回とか終始興奮しまくりでもうあっはっは
あなぽん。さんのイラストの効果もあってかあっはっは
天使。小豆ちゃんマジ天使
だがしかし解せぬ。
俺は許さないぞ作者。
メインヒロインの不幸を幸に変える為に
小豆ちゃんを犠牲にした挙句
コスプリの話までも利用するとは
許さない・・・許さないぞ村上 凛・・・゜д゜
俺の()小豆ちゃんを・・・よくも・・・よくもぉぉぉぉォォォォォォォ!!!
こうなったら俺が小豆ちゃんを幸せにすr(((((
しかも4巻のラストはなんだ!!!
次巻きになるじゃないか早く出せ←
ということで久々の二次元発狂記事を終わります。
RewriteHf
もちろん買ったよ。
朱音様のテレカ付きでうっひょぉぉぉwwww
朱音様ペロペロ
おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡°
ダブルチアルートも
ルチアもアカリも超可愛いしうっひょおーーーーーー!!!
静流も盛大に笑ったし
小鳥も相変わらず純愛キラキラだし
ちはやも穏やかだし
篝も奇抜だったし。
keyはやっぱハズレ無しだな!
BGMの出すタイミングとか
曲調とかもいいよ。
あとルチアのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか
朱音様のおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか
静流でしょっぱなからおっぱいと吉野全快だったのが最高でした
そして今はリライトクエストやってます
ちなみに
ドラクリ1ルートも終わってねぇwwww


