工学院用のブログアカウント作ったんですよ


なんでね



こっちが多分


おそらく


ちょっと



更新しなくなります。


したとしても月一ペースかとw




という
ご報告までに(・∀・)

おはよー(・ω・)ノ




最近二次元離れしてきて
若干このブログの趣旨がわかんなくなってきてます。



もはやドラクリ放置だからね


いやー





わかってたけど忙しいww


今日も実習行ってきます
ダメチーフ精一杯やってきます



がんばります!


(*≧∇≦)/

ども

んまぁー。


更新しないよね

電車の中とか暇なのにね。

携帯開かずに音楽聴きながら外見てTASOGAREてるよ。

いま黄昏って打とうとしたらいきなりTASOGAREってでてきたからもうそれでいいや
ってそのままにしたけど
これかっこいいね。TASOGARE

かっこいいといえば俺マジかっk
ごめんなさい。



最近ね
うん
まぁいろいろあるよ

好きだった人に彼氏発覚して俺発狂更に酔狂
なんとなく韻を踏んでみました。

ね?
なんか頭おかしいでしょ?

最近こんなんなんですよ


だからどうした←



とりあえず今月末、28日に
高校の文化祭に乱入ライブしてくるんで
そのためにがんばります。

11月3日、4日には専門でも文化祭があるので
そこに出るバンドでもがんばります。

そのあとは12月の実習にむけて
チーフをやっているのでそっちでもがんばります。
いいライブつくってみせます。


後悔しない様に全力で
俺が楽しいと思ったことを全部やります。
無理をしてでも。



とりあえず。
俺の彼女画面から出て来い。

でも俺は元気!!
あははははははは!!(・∀・)



さて、今日も張り切って実習行っt


























やすみてぇ…←
だるい…←

あ、あの女子高生可愛い…←





…え?(笑)



あっ、あそこの豹柄のパーカー着てるお姉さまも可愛い…←





そんな俺に彼女はできない





↑ラノベのタイトルっぽくね!?www






………






いってきます


11/3、4日は工学院の文化祭でライブします。


その前の10/27、28日は高校
安田で文化祭に参加してライブをします。



なので最近スタジオで練習しまくってます。





先週の今ごろは
ライブを見に行った帰りに小岩で3時間、安田のライブの為の練習をして
そのまま友達の家に泊まり


次の日は蒲田に戻って工学院バンドで朝10時から練習なんてことをしてました。




今日はさっきまで蒲田で工学院バンドで練習して


これから小岩で安田ライブの為の練習します。




スタジオ代が飛ぶわ飛ぶわwww




でもお陰でめちゃめちゃ楽しいです





歌うまくなりたいです、はい。

んじゃ、頑張ります!



今日の授業のとき、

別のクラスで俺が人気だと
デマだか真実なのかわからない情報が飛んできて

そのあと友達が




いい加減彼女つくりなよ
絶対たのしいよ

ってそんな話になったんだけど


俺は今が一番楽しい
彼女出来ても金が飛んでくだけ
俺はライブの費用に当てたい

って彼女はいらないと言いましてね



ほしくない訳じゃないんですよ
ただ別に居たからなんだと、
今は別に求めてないし。


彼女なんて二年後、仕事についてからだって作れる。

でもライブや学校は今しかない
無駄にしちゃいけない730日なんですよ


だからそんな色恋よりも


今はライブが、学校の面子が
俺の童貞(18)って悲惨な現実よりも
優先されることですねって






黒髪

あぁ、髪型的には
二つ結びかツインテールかポニテあたり


そんで黒ストとか神だと思うんですよ




吸いとられるよね

いろいろと


うん。







素晴らしい←


はい。

後期です

学校始まりました。


とりあえずここでなんつーんでしょう


公約?


でもいっときます。





この後期で俺に彼女ができない場合は
その後の学生生活。
告られようが食べられ()ようが
俺は彼女なんか作りません



つまりこれがどういうことか



この後期で本気出します。




本気出します。



大事なことだから2回言いました











よっしゃ!今、十分にフラグは建てたぞ!!←


今日、俺妹11巻発売日でして

買って来て


読んだんですけど




一番最後の行





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻へ続く






最終巻へ続く






最終巻








きっと最終巻を読み終えたら廃人になります
植物状態になります


え、まじで?おわんの?うそでしょ?
嫌です。

ラブリーマイエンジェルあやせたんと離れたくない←



うえぇぇぇ・・・・・

ちょっ


えぇぇぇぇー・・・・・


・・・・・・えぇー。