今日、俺妹11巻発売日でして

買って来て


読んだんですけど




一番最後の行





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻へ続く






最終巻へ続く






最終巻








きっと最終巻を読み終えたら廃人になります
植物状態になります


え、まじで?おわんの?うそでしょ?
嫌です。

ラブリーマイエンジェルあやせたんと離れたくない←



うえぇぇぇ・・・・・

ちょっ


えぇぇぇぇー・・・・・


・・・・・・えぇー。