今、夏休みですね


最近あるところでボランティア活動に参加してるんですけどね、




昨日もやってました。






んでね


そのね


昨日来てくれたね



女の子がね


可愛すぎてね



わすれられないんですよwwwwww




いやぁ、


JK2くらいですかね。


可愛かったです



ナチュラルメイクがあってる
可愛い系の女の子でした

スピンズの袋持ってました。




はい。



はい。









………わろすwww

V-nationとBand-nation



10組のV盤とthe GazetteとDEAD END



それはもう振って振って振ってのオンパレード


今までで一番の暴れ方してやったわ



湿布貼って寝たのに痛い!首が痛すぎる!!




でも!!



最高に楽しい!!






そして今日はa-nationボランティアへ

みんなでエコしましょ

行ってきます!

 
 
V-nation
 
 
 
 
Band-nation
 
 
 
 
ライブ二本梯子する(*´`)
 
 
 
 
 
 
フッフゥー!!
 
 
 
 
 
 
フッフゥー!
 
 
 
 
 
 
 
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_08_04_11_29_35.jpg 
 
 
フッフゥー!!!
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_07_30_01_42_55.jpg
ここからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう!!!
 
 
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_08_04_00_52_36.jpg 
 
 
 
 
更に金髪!!
 
 
もうどうにでもなれよ(^q^)


もう諸事情により簡潔に書きます


お泊りオールしてました
酒も飲みました
ベースいじってました
オールとかいいつつ寝てました




はい。それだけです。



それじゃあ、また更新するその日まで。



ヘアスプレー
ワックス三種類
ヘアピン
ヘアゴム
ミラー
アイライナー二種類
アイプチ
制汗スプレー
シーブリーズ
タオル二枚
服二枚
教科書
筆箱
財布
根性
気合い

近藤さん二枚……二人






さて、こんな僕がどこにいくか予想つくかな?













正解は……






まぁあとでなドキドキ



いま金髪です


高校のときと比べると髪の毛長いです




この2項目。













ウケが悪い!!!

ヤンキー、チャラ男、年中女囲ってるやつ、非童貞としてとしか見られない!!




俺は!



童貞なのに!!









だからって茶髪にしようとか
髪切ろうとかそんなことは思いません。






結局何が言いたいかと言うと





うんこ漏れそう



元気ですか



セックスしてますか




僕は未だに童貞です



でも愛は見つけました。













いや、まだ独り身ですけど?
は?なんか文句あんのかよ?博多の塩を傷口に塗りたくるぞ死ねファンキー人類






でもね!

もう無理だ!



死ねよイケメン!!













(゜ω゜)ウ゛ォァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!