猫ちゃんマウスピースポーチ第2弾 | R-SONORITEのブログ

R-SONORITEのブログ

サックス奏者が作る音楽の手芸屋さんです。楽器のマウスピースポーチ 譜面台ケース 楽器刺繍など便利で可愛い楽器のためのアイテム作りを目指しています

こんにちはR-SONORITE♪です✨


先日の猫ちゃんマウスピースポーチに続きまして

こちら オーダーメイド品につき売約済みのお品ですが波乗り猫ちゃんsが可愛い過ぎるのでご紹介します✨












ソプラノサックス トランペット ホルンのマウスピースポーチですよ♪

マウスピースは大事大事😊正しくきちんと仕舞いましょう


なかなか時間が取れず作り置きはできないものの ご注文があれば他のサイズでもお作りできるのでぜひリクエストしてくださいね😊

4月から新入学で吹奏楽新入部でそろそろ楽器も決まってきたでしょうか? プレゼントにもぜひ🎁 


ちなみにR-SONORITEは今ではサックス吹きですが中学校の新入学での希望はクラリネットでした しかしその当時は不人気だったサックスに配属され(先生曰く「あなた、サックスに向いている体型だから」ってなんだそれは!(◎_◎;))その後なぜかトロンボーンのお手伝いにまわり 結局今ではどっぷりサックス吹きになっているので人生何が起こるか分からないものです💦サックスの第一印象はなんだあの成金楽器は!でしたから🙇‍♀️ 


#ソプラノサックス #トランペット #ホルン #吹奏楽 #楽器 #マウスピースポーチ #音楽の手芸屋さん #管楽器 #sopranosax  #trumpet  #horn #マウスピース #ハンドメイド #音楽