8月3日(水)11時半~新月ランチ会開催します!匝瑳市「たけおごはん」で野菜定食を食べませんか? | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

8月3日(水)は新月~!ということで、新月ランチ会を開催します♪

 

まあ、新月じゃなくてもランチ会やってるんだけどねw

 

 

新月は願いごとを書くというのが定番のようですが、今回のランチ会では、

 

あなたの願いを叶えるために、今何をしたら良いかをカードを使ってリーディングしますよ♪

 

 

 

願いごとを書いてもただ待っていただけでは、願いなんて叶いませんよw

 

願いごとを叶えるために何かをすることで、自分が望む未来を引き寄せるのですから~♪

 

何かをすることは必要なんです。

その何か、を教えますね~♪

 

 

というわけで、野菜定食がおいしい!と評判の古民家カフェ「たけおごはん」で

カードリーディング付ランチ会を開催しまーす♪

 

 

 

 

 

8月3日(水)11時半~「たけおごはん」

千葉県匝瑳市生尾114-2→クリックすると地図が見られます

 

予約しないと食べられない人気のお店ですので、この機会に一緒に行きませんか?

 

参加費は、ご自身の飲食代のみです♪

 

車で参加の方は、11時半にたけおごはんで待ち合わせしましょう!

電車で参加の方は、11時20分(18分着の電車があります)に八日市場駅で待ち合わせしましょう♪

 

 

カードリーディング付ランチ会に参加したい!という方は、こちらから申し込んでね~♪