今週の土曜日!30日grisグリさんでランチ会やりまーす♪玄米プレートランチ一緒に食べましょー! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

前回の時友さんからのはしごランチも大好評でした!

 

5名の方が参加してくれました~♪

 

 

そのとき参加してくれた方々のリクエストもあり、今度は30日(土)に「grisグリ」さんでランチ会を開催しまーす♪

 

グリさんはこんなお店ですよw

 

 

土曜日は、なちゅらさんという女性シェフ担当で、玄米プレートランチなんです~♪

 

 

これは、米粉とバナナのシフォンケーキ♪まいうーでした♡

 

 

 

グリさんは場所がわかりづらいので、気になっていたけど行けてない人が多いのです~

 

なので、前から気になってた方、ひとりでは行きにくいと思っていた方、

玄米など身体にやさしい食事が好きな方、もちろんグリさんファンの方、

 

私たちと一緒にランチ食べに行きませんか~?

 

 

7月30日(土)11時~ grisグリさんにて

銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F←クリックすると地図が表示されます

 

参加費:ご自身の飲食代のみ

 

 

私はお茶会やランチ会を開催するようになってから、お友達が増えました!

楽しくランチするだけで、お友達の輪が広がっていくってサイコー♪

 

みんなも新しい出会いを増やして、そこからつながりを広げていきませんか?

きっといいこと引き寄せますよ!

 

 

現在、私を含め3名参加予定ですw

 

 

私たちと一緒にグリさんでランチしたーいと思ってくれた方は、こちらからお申し込みをお願いしますね~♪