夏夢 | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。


風鈴の、
約10か月ぶりの、ライブが決まりました。

なんと。
すみだストリートジャズフェスティバルに出場します‼️

友人のミュージシャン方々も多数、これまで参加しているこのイベント。

隅田の街をあげての音楽を、みんなで楽しもうと云う、素晴らしいイベントです。


第9回すみだストリートジャズフェスティバル

2018  8/18(土) 8/19(日) 

錦糸公園他 複数会場

全会場 入場無料


★風鈴ステージ★

8月19日(日) 15:00~15:40(変更有)

❪出演会場❫ 

LITLE SAKE SQUARE 

東京都墨田区錦糸3丁目3−9 イーストビル3F

tel 03-5809-7116

http://littlesakesquare.com/



最近の風鈴と言いますと。


昨年10月のワンマンライブから、

ライブ活動をお休みして、

自分たちの作り出した歌を記録する作業の傍ら、音楽仲間のライブに時折遊びに行ったりしがら、新曲もコンスタントに創作活動をしております。



ライブ活動を、休んで、

今まで、見えなかったこと、スルーしてきたこと、諦めてきたこと、曖昧にしてきたこと。


いろんなことが、また

僕たちに、


新たな創作意欲と、創作のアイデアをもたらしてくれた?⁉️



と。前向きに考えています。



秋には、


その新たな風鈴をお届けしようと

頑張って、おります。




秋も、ちょっとばかり


ライブの予定が決まりました。



10月19日(金)

人形町 サロンゴカフェ


11月28日(水)

御茶ノ水 Wood stock cafe 


12月16日(日)

伊勢佐木町 John John 



僕らにとっては、馴染みのお店。


僕も、楼茶も。年々。

音楽に割く時間が、どんどん少なくなる中。


それでも。


やっぱり、自分たちの音楽、歌が好きなんですよね(笑)


僕らは。


常に、新たな挑戦を続けて来ました。


結成8年目。


もう、8年前に作り出した歌の大半は、ライブでは演奏できないんだけど。


それは、

毎年毎年の、成長の証でもあると思っています。


昨年のワンマンライブで。

7年間の集大成を披露しました。


それは。

区切りでした。


7年間の間に出来た80曲超えの歌に、感謝を込めて。



それは、

別れでもあるし。

封印でもあるし。



僕らは、

歌たちに、感謝しているからこそ。


次に進むのかもしれない。



変わりつづけることが、風鈴なのかもしれない。


それは、

もう、過去の歌を歌わないって、ことじゃなくてね。


そう。


その歌たちに、

いつまでも、頼って甘えてばかりじゃだめなんだろーなって感じかな。



そう。


風鈴は。


実は.


Rolling Stones に近いと、最近気づいたんです(((^_^;)(((^_^;)


Stones の最大の魅力は。

アルバムを出す度に、新たなバントに生まれ変わり続けてきたこと。



飽くなき、創作意欲。



風鈴も。


そう。


だと、自負してます。


アルバムは出してませんが(..)(..)



2018


風鈴は、また生まれ変わりそうです。


転がり続ける石。


どんな風鈴に生まれ変わるか。


お楽しみに(*^^*)



という。


自分たちが、一番楽しむなんです🎵