メンテナンス | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。






ワンマンライブで、使う。
5本のギターを。

今日は、丹念にメンテナンス🎵

ギターは。

ギターの形をしているだけでは。

ギターじゃないんだよな。


どんなギターも。
生まれつきの音色がある。

そして。
弾く人と、長い年月をかけて、そのギター特有の音色を育てて行く。

あ。

このギターも。

ギターになったんだなー


って、瞬間を感じる時があるんだ。



それでも。

それが、ギターとの付き合いの始まり。


まだまだ、知らない音色があるはずさ。


もしかしたら、
この音色は、このギターの本来の音色じゃないかも知れない。

もしかしたら、
僕は、このギターの力をなんにも表現してあげてないのかも知れない。


もしかしたら、
嫌われてるのかも知れない。


キザな、言い方だけど。

ギターと歩むって。


こと。


それが、風鈴ギター。

だと。


も一度。

立ち返る。


ワンマンライブに、したい。


と。


格好つけて見ましたー🎵



コマーシャル🎵



☆2017風鈴ワンマンライブ☆ 
「青・空・ダイヤモンド 
~記憶の中に咲く花~」 


10/22(日) 
大森 風に吹かれて 

東京都大田区大森北1丁目34-16 
第二みずほビル2F 
TEL :03-3763-6555 

open  17:00 
start  18:00 
MC ¥2000(ご飲食別途) 

出演・風鈴 
   居相毅 
   ろんりーパパ