ロンドン28日目 | Wind and Kite ~ロンドン語学留学日記~

ロンドン28日目

今のホームステイ先では毎週月曜日が洗濯の日。
だけど、昨日はライブを見に行って出来なかった。
だから、今日は学校が終わって、洗濯をする為に直帰しました。

帰ったのは4時頃。
ママは既に台所で夜ご飯を作ってました。
イギリスのお家は洗濯機は台所にあるので、ママに邪魔にならないように洗濯開始!
でも、1時間ぐらいかかるので終わったらいつもママに教えてもらってます。

今日は開始が4時半くらいだったから、5時半くらいにそろそろ終わったかなぁと思ってるとママが呼んでくれた。
台所に行ってみると…


ロンドン28

ママ:『洗濯物も終わったけど、先にご飯を食べましょう!』

って、6時前から夜ご飯。
ここのお家、夜ご飯がとっても早いんだよね。

今日はハンバーグ(穀物入り)となすびのトマトに込み(イラク料理)とヌードルとチャーハン的なごはんにスープでした。
今日もすっごく美味しくて、お腹がいっぱいになりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ