予想外の良いゲームでしたね。。。![]()
![]()
サッカーはわかりませんね??ベストメンバーだから勝てる、主力が欠けるから負けるという単純なものでないのが魅力ですね?先日も言いましたが、攻撃の要「マルシオ」、守備の要「千代反田」がいないので正直厳しいかなと・・・。しかしやってくれましたね。。。まずはなんといっても貴章、得意の裏をとる動きは鋭さを増していますね。いつもならふかしてしまうか当たりそこねシュートのところ、ワールドクラスのトラップ(ちょっと大げさかな?)からDFかわしてのシュート!うーんビューティフル
後半そうそうに坂田に取られてしまいましたがよく最後まで持ちこたえたね。。。千葉と酒井も及第点ですな。今日の予想からすれば勝ちに等しい引き分けだと思います。鹿島、川崎ともに引き分け、浦和が負けということでOKです。そういえば浦和が負けたのはなんと14連敗最下位「大分」やっちまったなヾ(@^(∞)^@)ノ 大分は今日近くの繁華街(あるのかな?)は儲かりますね!!(*^▽^*)とにかく来週はホームで、下位の山形、上記の2人の復帰と明るい話題が豊富ですが、逆にこんな好条件のときが以外と危ない、気を抜かずにきっちり勝ち点3といきたいところです。
まあアウェイで勝ち点1を得たので今日は![]()
OKです。気をつけて帰ってきてください。お疲れ様でした。![]()
![]()