加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆ -13ページ目

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

アンチエイジングトレーナーの前田です。

先天性変形性股関節症の方に現在、
美ボディコースを受けて頂いています。
49歳、女性です。
数年前から加圧トレーニング、そして6ヶ月前からリアラインコア、整体、カッサ施術を、運動では胴体力トレーニングや趣味でフラダンスを
されています。

2013年 8月

2014年 8月

上段の画像は、昨年のもので下段が今年です。
比較すると、下段の骨盤が左右対象になっています。
もともと、先天性な為に大腿骨頸部がかなり短く、骨頭壊死等にならないのか不思議なぐらいだと思いますが、やはり、ご本人の運動療法の取り入れ方が良かったのだと思います。
運動で血行が良くなり、軟骨組織内の硬化等がなく温存に長期間成功している、良い例と考えられるものと思っています。

今のところ疼痛は、たまにあるということですが、ロキソニン程度でかなり軽くなり良く眠れるそうです。

今後も、S様に充分納得頂くまで運動指導させて頂き、主治医と相談しながら痛みがひどくなった段階で、人工股関節の手術を視野に入れて運動指導させて頂きます。

アンチエイジングトレーナーの前田です。

小腹が空いたとき、あなたは何を食べますか?
コンビニにあるものの原材料を見て、ゾッとした経験があると思います。
まず、コンビニで安心して食べられるものはないと思って下さい。

カラダの為に良い食とは、添加物が入っていない、オーガニック食品を出来るだけ選んで食べることです。

皆さんは、しっかりした本物のドライフルーツを食べていますか?




セリエ・プライゾでは、天日干し、無添加、砂糖ゼロのドライフルーツを低価格で販売しています。
タンパク質をとりたい方にも、ドライひよこ豆を販売中です。

自然の味を是非、食べて下さい。
本物は少しの量でも、お腹の持ちが違います。



アンチエイジングトレーナーの前田です。

先日、産後1年3ヶ月の方が美ボディコースの体験にご来店され1回で身体調整の効果を、特に胸郭から骨盤にかけて感じて頂き、お子様の託児もあるフィトネス会員にご入会頂きました。
産後早期にカラダを調整された方が改善も早いですね。
スタイルだけではなく、肩凝り、腰痛になりにくいカラダ、代謝の良いカラダになるように少しずつカラダを正しく動かすことが重要ですね。

調整前


調整後


調整前


調整後