こんばんは、西東京市の加圧トレーナー 前田です。
2月14日中に更新しようとしていたんですが、掃除とトレーニングなどしていたら、15日になっちゃいました![]()
バレンタインデーのプレゼント 皆様有り難うございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
実は、いつもはブログに会員様からの頂き物は、載せない方針だったのですが、
今日は皆さんからたくさん頂いてしまったので、
(セリエでは、本来会員さまからの金品その他お礼は頂かないことになっています、というのも、トレーナーが会員様から物品等頂くと、その会員様にのみ、別な感情を抱くのは人間である以上絶対ある、と思うからです。会社が代表で頂くと、会員様は、本当に私の好きなトレーナーが食べてくれるかなァと、心配になるので、会社が代表で頂くこともいけないことなのです。なんか、民主党の企業献金の話みたいでいやですね。。。。)
ともあれ、今日はバレンタインデーだったので、フロントでは、セリエ・プライゾ 社長より愛を込めて、いやチョコレートのお返しに感謝をこめて、フロントで会員様一人一人にチョコをお渡し致しました![]()
下の画像がそれです。
皆さん、美味しかったですかァー
あっまーい!![]()
私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ
2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを
ご覧になりたい方は、こちらです
。
こちらもクリックお願いします!

