RyuRyu's Everyday -2ページ目

RyuRyu's Everyday

自分の日々感じたことや読んだ本の書評、趣味などについてのんびり書いています

久しぶりに佐鳴湖公園に行ってきました。

家内と2人で芝生の上で寝っころがり、

背中で感じる大いなる大地。風に揺れる木々のザワメキ。

しばし青空を眺めました。

目を閉じると、森の中に吸い込まれるような

不思議な一体感に包まれました。

梅のピンクに少しづつ近づく春の息吹を感じました。