佐鳴湖公園久しぶりに佐鳴湖公園に行ってきました。家内と2人で芝生の上で寝っころがり、背中で感じる大いなる大地。風に揺れる木々のザワメキ。しばし青空を眺めました。目を閉じると、森の中に吸い込まれるような不思議な一体感に包まれました。梅のピンクに少しづつ近づく春の息吹を感じました。