RyuRyu's Everyday

RyuRyu's Everyday

自分の日々感じたことや読んだ本の書評、趣味などについてのんびり書いています

Amebaでブログを始めよう!
息子と二人で椎ノ木谷に行ってきました。

遠州ネイチャーゲームの会が主催してくださった

「ふゆのもりの大ぼうけん」という親子参加の企画です。

自然の中で楽しいゲームをしたり、カブトムシの幼虫をお引越しさせたり、

しいたけの菌打ちをさせて頂いたり、探検したり様々な体験をさせていただきました。

特に息子は、枯葉のプールがお気に入りで、写真のようにもぐったりお友達と枯れ葉を

掛け合ったりとても楽しそうでした。

暖かな日差しの中、自然を満喫し、大人もリフレッシュしました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

また行ってみたいと思います。
枯葉のべッド