学会で久しぶりに京都にやって来ました。少し涼しくなり快適です。
かなりの方向音痴ですが、大学時代を過ごしているので今回は問題なし!
ホテルも難なく見つけられました(この年で当たり前か。。。)
移動中に小林正観さんの「き・く・あ」の実践を読みました。
やはり奥深い言葉がたくさんでてきます。後日解説しますね。
小林正観さんやヒューレン博士、江原啓之さんなど多くの点で共通点
があります。人間の生き方、今世の事、宇宙の事などバックに流れるものは
同じと思います。大きな助けになっています。
その共通点もまとめて見たいと思います。乞うご期待!
日々感謝です。ありがとう。