ANONAコンサートAncient Memory、終了しました。
ティアラこうとう小ホールの響きの良いホールで、とても気持ちよく歌わせていただきました。
全員がモチベーションが高くて、リハの時からとても良い雰囲気で、確実に音が成長してるのをみんなで感じながら迎えた本番でした。
個人的には、MC&クイズ担当、今回は去年リーダーが歌ってた大好きな歌でソロを歌わせていただきました。
反省点は多々ありますが、新しい素敵な方たちが入って、新しい風と光を感じることもできました。課題であれ、常に先に向かうための何かが得られるのはありがたいことだなと思います。
ANONAでみんなで歌に向き合えることが、自分の何か大切な肥やしになってるのを感じます。
またみんなで、さらに高みを目指します。
お越しいただいた皆様、陰ながら支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
今後は
7/15(日) アヌーナを歌う会
12/9(日) 単独コンサート(@蒲田教会)
など予定しております。
お気軽にいらして下さい♪
p.s.
おやつは美味しいどらやき
打ち上げは焼肉
美味しかったです(^^)




