Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

アイリッシュハープと歌と時々語りで

アイルランドやケルト圏の音楽を奏でています。


流れ星演奏予定流れ星
都内カフェ・ライブハウスなどで演奏活動をしています。

たまに都外での演奏も行っています。


こちらのブログ、または下記サイトのlive informaionにて詳細を公開中です。


「Re'alta -A Twinkle Maic for You☆-」
Re'altaはゲール語で「星」の意味です。
以前から作っていたHPの名前が気に入っていたので
そのまま受け継いでいます。

http://www.realta-twinklemagic.jp/

あさいまりさんワンマンライブのサポート演奏終了しました✨
久しぶりのバンド編成での演奏でした。

お声がけいただいたのがfacebookで繋がってたたという理由でした!SNSってすごい笑
リハで初めてお会いして、ほんとにお人形さんみたいに可愛くてびっくりしました👠💕

作曲から大掛かりなコンサートの主催、演奏も全部やってて忙しいはずなのにたくさん気を配ってくださって。

バイオリンのまりちゃんを筆頭に、ギター、ベース、ドラム&パーカッション、ベース、ピアノ、チェロ、そして私のハープ、という大編成の楽器陣、さらに朗読、映像、動画配信、カメラ撮影も入って超豪華でした。

まりちゃん含めて共演の方々がメジャーで大活躍してる手練れの音楽家たちなので、話が決まってからずっとドキドキしてました。

でもリハで皆さんにも初めてお会いして、音が素敵でカッコ良すぎで😆マスクの中は終始顔のニコニコが止まりませんでした✨✨


リハでもすごかったのに、本番はさらに最高のいろんな音が聴こえてきて、あーこれがこういう人たちの本番なんだなと思いながらそれに乗っかるように自分も自由に弾いたりもして、めちゃめちゃ楽しい時間でした💕💕

共演のみなさん。カッコよすぎ。






全曲素敵なオリジナルで練習しててもとても楽しかった✨朗読や映像とのコラボレーションの豪華なステージで素晴らしい音に包まれ、最後の曲では終わるのがすごく寂しかったです。

語りと映像のコラボもあり、前にプロデュースしていたヒーリングコンサートと重なる部分を個人的に感じていました。もちろん全然異なるものではあるのですがこういう形式のライブをサポートできることがとても嬉しかったです。



会場は満席でした。
オンライン配信も同時に行っておりそちらもたくさんの方が観てくださってたとのことです。
すごい人気✨



弦が透明になってしまっていつも本番で悩まされる照明も、今回は青い会場だったのもあり、照明闇練習を沢山して臨みました💡

最初は少し戸惑ってしまいましたが会場の照明さんも考えてくださってたのでその後は安心して弾くことができました。精進します!

終演後に音響さんから宅録するときのアドバイスなどももらったので今度秋葉原に行こうと思ってます🚃

いつも来てくれるお客さんも会場やオンライン配信で聞いてくださってた方がいて、楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました😊 

ハロウィンのお菓子いただきました🎃


素敵なコンサートに呼んでいただけてほんと幸せでした。

アーカイブ販売もされる予定のようです^_^
本当に素敵なのでよかったらぜひ聴いてみてくださいね!

まりちゃん、皆様ありがとうございました✨