いよいよです。11/7 SEIRIOS レコ発コンサート | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

作曲家&作詞家さん宅にて、今週末のヒーリングコンサートの自宅リハをしていただきました✨

美猫ルーにゃんにも久々に会えました。
本名はルーク。
空を歩くあの方が由来です。

ハープの音が面白いみたいで
覗きにきてくれました^_^
{30D20A48-5795-4FDB-8F8D-7B802DA1298D:01}


作曲フランキーさんのギターのそばでいい感じ。
{8148A33E-6E68-4360-A8AE-679C9B329664:01}

美味しい肉まんにお菓子をいただきました!
{835C62FF-4E20-42ED-8CDC-841A1E16A12C:01}


お菓子いただいてたらルーにゃんがアップに^_^
{F915FF68-1ADD-47D5-9D45-CE94B1115175:01}

リハは、曲を増やしてくださり、5曲が8曲になりました󾠓大好きな曲たちに関われて嬉しいです^_^

小型ハープ&へなちょこなのに、ソロパートもちらちらあるので、ワクワクドキドキしてます。

{7D9C78A6-D8C8-4CFF-90BA-369FB2F1D40A:01}


暗闇カフェの日に重なってしまい、行くことができなかったスタジオリハ。


次のリハは本番前日です。
しかもそこで初めてお会いするメジャー業界で活躍する音楽家さんたちばかり。


そもそも作曲家さんもジャニーズなどの作曲してたり、作詞家さんも、ももクロの作詞してたり、むっちゃ業界の方なのです。


ほんとにドキドキですが、ハープの音色が皆さんの音楽に溶け込めるよう精一杯がんばります✨


またThe SEIRIOS時代、ずっと関わってくれていた友人せきあやちゃんもコーラスで参加してくれることに。初共演!嬉しいです✨


シリウス星のことばを歌詞にした不思議なヒーリング音楽。心地よい空間を奏でたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


SEIRIOS CDアルバム発売記念ライブ 『サマリーラ~infinity~』
◆11月7日(土)18:30開演/二子玉川KIWA
◆料金:予約¥4,500/当日¥5,000 (1drink \500別途)
◆出演:SEIRIOS:Frankie T.(Gt)Shaylee (Vo)土屋実紀(Vo)池間史規(Bass)野沢香苗(二胡)佐久間景子(Irish harp)木村祐介(Per)、愛甲ミカ(cho)、せきあや(cho)
下記ページにて詳細掲載中です。
http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/700/20151107/