バイオリズムとライフプランを参考に海外旅行を実現されたお客さま♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

人生のバイオリズムを見ると大きなお金を使うといい時期がわかります。

 

日々の生活と関係ないものに大きなお金をかけると2年後の経済がうまく回る、ちゃんと収穫できると言われている年です。

エネルギーは出すのが先、お金もエネルギーですから先に使って、入ってくるスペースを空けておくということです。

 

2年前のその年、私はちょうどコロナ禍だったので県内の旅へ。

いつもより贅沢な宿を選び、夫とのんびり過ごしました。

 

 

 

さらに、コロナ明けに良い旅ができるよう春に念願のRIMOWAのスーツケースを購入、もう少し小さいものもあったら便利だなと思い、秋にもう一つ購入しました。

RIMOWAのスーツケースは本体もキャスターの動きも軽くその後の旅がずいぶん快適になりました。

昨年からほぼ毎月旅してるので、荷物の量によって2つを使い分けています。



ライフオーガナイザー南方佐知子さんバイオリズムを参考に5,6年前から計画を立て、昨年のライフプラン相談で未来のお金の流れを見て、今年3月家族での海外旅行を実現されました。

 

将来へのお金の流れ、大きなお金の出費は心配になるものですが、その後のキャッシュフローに影響がなければ安心してお金を使うことができます。

家族4人での海外旅行となると大きな額になりますが、佐知子さんはキャッシュフロー表を見て安心してお金を使うことができたと思います。

 

 

ご家族でのオーストラリア旅行、子供さんたちにとってとても良い経験になったことでしょう。

 

計画的にお金を貯めて、よいタイミングで思い切ってお金を使うのも大切なこと、佐知子さんの家族旅行で改めてその大切さを思わせていただきました。

 

 

~ご案内~

 

ホームページはこちらから~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから「友だち追加」お待ちしています。

4月からライン登録のお客さま限定メニュー(30分3,000円簡単オンラインFP相談)始めました。

 

 

友だち追加

 

 

フェイスブック ページは こちら