3年ぶりに京都リサスのクリスマスレッスンへ♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先日の京都、五条の料理教室「リサス」であったクリスマスレッスンに参加しました。

 

 

 

 

 

京都でレッスンを受けたのは3年前の2月、2度目です。

 

 

前回、りささんのレッスンを受けたのは広島、2年前の2月、

春らしいコーディネイトのレッスン、なつかしい~

 

りささんのレッスンを受けるのはこの日以来、約3年ぶりです、

このレッスン後、新型コロナウイルスの影響で、広島への出張レッスンもできなくなったのでした。

 

今年のリサスのクリスマステーマカラーは「ブラウン」

差し色には「ミントグリーン」

シックな大人の雰囲気でした。

 

 

お料理が出来上がると、こんなに華やかに~
 
牛ホホ肉の煮込み プルーンソース
パルメザンソースのサブレ
帆立のカダイブ包み にんじんグリルのソース
スモークチキンとオレンジのサラダ にんじんドレッシング
にんじんのムース
白葡萄とハーブのモクテル
 
 
クリスマスのための赤いチーズのデザート
 

この日は、初めての方も多く、京都はもちろん、大阪や兵庫、奈良の方もいらっしゃいました。

広島から来たと話すと、皆さんにびっくりされました。

 

実は、この日のクリスマスレッスン、早くに8名満席になっていたんです。

私の行動が遅く(早くホームページを見ておけばよかった)、レッスンには参加できないけど、せっかく京都に行くから、りささんに会いに行こうと思っていたんです。

 

京都に行く前日、たまたまホームページをのぞいたら、

何と「残り 1名」の表示が!!

もう、びっくり!

え?!目を疑いました。

あたふたしながら、申込みフォームに入力し、りささんに連絡したんです。

直前に、体調不良を理由にキャンセルが出たとか。

何というタイミング、ありがたく参加させていただきました。

 2泊3日の最終日、人気のクリスマスレッスンを受けられて豪華なランチをいただけて、京都旅の良い 締めくくりとなりました。

 

 

~ご案内~

 

2023年バイオリズムカレンダー

 

お申込み順に作成して発送しています。

 

 

次回の未来開運お茶会は、

2023年3月開催予定です。

10時~11時30分  日曜開催

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加