アンダー・ザ・シー♪海の世界に魅了されて~ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先週、久しぶりにミュージカルを観に行きました。

 

3年前の「レ・ミゼラブル」以来です。

 

 

劇団四季の広島公演 「リトルマーメイド」

人魚の世界、夢の世界を観劇しました。

 

劇団四季は、ちょうど7年前に大阪でライオンキングを観て以来かな。

 

IMG_20150907_111510344.jpg

 

「リトルマーメイド」

海の中の世界、まさに人魚そのものでした!

アリエルが、魔法で足をもらった喜びや初めのうち、うまく立つことができない様子など、

劇団四季、「キャッツ」では猫そのものだし、俳優さんの演技はホントすごいです。

♪アンダー・ザ・シー♪は、息子が小さいときディズニーシーに行った頃、よく聴いてたなあ

なつかしい~

 

 

 

 

公演後、夜になると海の泡が光ってキラキラで、きれいでした

 

 

~ご案内~

 

 

・未来開運お茶会

 

11月6日(日)

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加