チェンジ、チェンジ♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今年になって、おうちの中、いろんな所、いろんな物を変えてます。

 

今年の私のテーマ

「チェンジ」ですから(^^)v

 

毎年1年のテーマを、漢字一文字で決めています。

が、今年は漢字にしにくくて(^-^;

 

今年の私のキーワード

「切り換え、変化、価値観の変化、スタート、学び、人気、平和、広がり、挑戦、未知の分野、発信、IT・・・・」

 

変えていくこと、

漢字一文字に表すのは難しく、「チェンジ」にしました。

 

ドレッサーカバーを、ピンクの花柄にチェンジ~

 

 

28年前のお嫁入りの時のもの、
ドレッサーカバーは年月を経て朽ちたようで、洗ったら裏地がボロボロに破れてしまいました(>_<)
 
当時選んだ柄は、ペーズリー柄、時代を感じます(^_^)ゞ
表側は日に当たって焼けていたので、これは鏡の裏側の面です。

いつも服のリフォームをお願いしてるお店に布を持参して作ってもらいました。

ついでに枕カバーも縫ってもらいました。

 

ホントは、最初こちらの花柄をドレッサーカバー用に買ったんです。

が、ちょうど、紫 ラベンダー色の枕カバーを探してたので、急遽枕カバーに~

ドレッサーカバーは、また布地を選びに行きました。

違うお店に行ったので、新たなピンクの花柄を発見!

どちらも素敵にチェンジして、大満足です(^^)v

 

寝室がどんどん快適になります。

 

 

~ご案内~

 

・未来開運お茶会

 

3月28日(日)

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら