テニスプレイヤーの
「ジョコビッチ」は
昨年も世界一になりました。
ワクチン💉を一度も打って無いので

大会出場は
各国で制限されていたはずです。

そんな環境での優勝なので

ダントツの世界ーです。
なぜそんなに強い???
最大の要因は食事で
「グルテンフリー」を始めたからです。
グルテンフリー前は
大事なところで
喘息が出て勝てなかったそうです。
ジョコビッチの実家は
ピザ屋🍕
なので小麦🌾と乳製品で
育ちました。

と言う事は、
「過去の食生活は未来に影響しない」!

「食いあらため」ましょう。

腰痛 膝痛 肩痛や
高血圧 喘息などで
苦しんでいる人
14日だけ小麦を
止めて様子を見て下さい。
「最強の身体」が手に入ります。

私はグルテンフリーを初めて2年経ちました。
もしこの事に気付いていなかったら

膝痛肩痛腰痛、脳血管障害で

今ごろ杖🧑‍🦯か車椅子状態でした。
日本人の5人に1人は
グルテン不耐症です。

 (乳糖不耐症は世界で75%

 日本人は90%以上!)
そうで無い人も
確実に肉体のパフォーマンスが上がるので
ぜひ試して欲しい!
私もジョコビッチと同じで
「メリケン粉」で育ちました。関西人だから!
2年前は小麦粉止めるなんて
絶対無理と思っていたけど
慣れって凄い、今では楽勝です!
グルテンフリーのおかげで

ウインドサーフィンとスノーボードの
現役をあと10年ほど続けられそうです。

(現在64歳)
その後は「釣り」か
エアーライフルの免許取って

キジ撃ちでも始めます。
ついでに
ジョコビッチは
ビーガンで肉や乳製品も
食べないそうです。

私は「なんちゃって玄米菜食」34年!
ビーガンも数年やったけど...
現在、鶏肉玉子魚は食べまくっています。

(牛、豚、乳製品は34年間食べてない)
それより何より
グルテンと乳製品が一番やばいと
今は思っています。