タイマツ持って踊るんだ | WOOのブログ

WOOのブログ

日々の出来事

昨日はゲネプロで、とにかく疲れました。

白鳥湖は、とっても切なく美しいはずなのに、金管はみな必死の形相でした・・・
小塚先生は最後まで元気だったなあ~

そういえば、あれ?先生ってポップスもオシャレに作っていくんですね~
いい感じになりそうです。さすがしょうなんボーイ?。

でもやっぱり一番の聞き所は、リードだと思います。
「もう平和な時は終わった、ここからは、みんなでタイマツもって踊るんだ」
あそこですよ。「ジャン」から。
なんなのこれって、ニヤっとすると思いますよ。

来年の冬はエル・カミあたり振ってもらいたいな~
今からでも毎日家で練習できる方、ひそかに募集中です。