読んでくださってありがとうございますニコニコ
ねね子と申しますおすましペガサス

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのほほんと書いています赤薔薇

皆様からの温かいコメント、いいね、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラ
フォローやリブログも大歓迎です猫あたまラブラブ

 





お義母さんから旦那にLINEが来たのだけど.......



今義実家が荒れに荒れているらしく.......滝汗



まぁ原因は言わずもがなの義妹さんなのだけど.......。



義妹は性格がアレな人で、職場でも恐れられてるらしいのだが(本人談)、そんな義妹をよく思ってないお局様となかなか上手くいってないのだとか.......。



それで、そのイライラやモヤモヤを持って帰って来るもんだから、義妹が仕事から帰って来るといつも機嫌が悪いのだそう滝汗



それで最近はお義母さんの作ったご飯の献立に文句を言ったり、お義父さんがリビングでテレビを見てると
『邪魔だからあっち行ってムキー
とか言いたい放題らしく.......



お義父さんもそれにキレて
じゃあ、家から出てけー!ムキー


とヒートアップしてしまい、
義妹とお義父さんは今、話すことも顔を合わせることもせず凍りついた空気が漂っていて、お義母さんが息子であるウチの旦那に助けを求めて来たのだガーン




ねね子『今度の休みにでも、家に帰ったら?滝汗



旦那『俺が何か言ったところで、あの人(義妹)が聞くとは思えないし.......しょんぼり



ねね子『いやいや、息子がいるだけでもお義母さんは嬉しいんじゃない?滝汗



旦那『てゆーか、あの人も一人暮らしすればいいんだよしょんぼりそうすりゃ万事うまくいく。』




た、確かにねー


今度、義実家に行ったら義妹に一人暮らしをめっちゃすすめよう大作戦を心に決めた私たちなのでした真顔




ねね子真顔

アナ雪の限定デザイン可愛いハート




楽天ルームでおすすめアイテム紹介してますニコベビー・キッズ関連多めです。
下矢印ねね子roomはこちら下矢印






おすましペガサスおすましペガサスアメトピ掲載おすましペガサスおすましペガサス
下矢印おすすめグッズ紹介記事下矢印






リボンコメントありがとうございますリボン
下矢印多くの方に読んで頂いた記事下矢印







まじかるクラウンアメトピ掲載まじかるクラウン
下矢印その他のおすすめ記事下矢印