読んでくださってありがとうございますニコニコ

ねね子と申しますルンルン

 

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのんびり書いていけたらいいなと思いますチューリップ

 

皆様からの温かいコメント、いいね!、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラフォローやリブログも大大大歓迎ですお願い

 





うちの息子ぱん太は、乾燥肌みたいでよく肌荒れしてしまって病院で塗り薬を貰うんですが


部位によって塗る薬が違うので(顔用とか体用とか頭皮用とか)


薬の種類と量がたくさんあるんですぐすん



で、小物入れを探してるんだけど、先日姪っ子の運動会を見たばかりの私にタイムリーな商品を見つけてしまいましたニヤリ









表彰台がモチーフの収納ボックス!!



これめっちゃ可愛くないですかラブ



ちょっとした小物入れや文房具を収納するのにちょうど良さそうニコニコ



上矢印の写真みたいに、小さいマスコットを置けば表彰台っぽくもなるし、オシャレで可愛いですよねキラキラ



もしくは.......







ディズニーの小物入れも可愛いラブ



これは全キャラクター集めたくなる可愛さです。



これもちょっとした小物入れにちょうど良さそうですねお願い



子供が生まれてから、細々したものが増えた気がするので、ちょっとした小物入れ探しに奮闘中ですぶー



ねね子爆笑


下矢印楽天ルームの私のページです下矢印
ブログで紹介したもの、おすすめ商品、
気になる商品を紹介していますお願い






下矢印おすすめ育児グッズ(アメトピ掲載されました)







たくさんのコメント頂きました
音符下矢印ありがとうございます下矢印音符







キラキラ下矢印アメトピに掲載されたおすすめ記事下矢印キラキラ