読んでくださってありがとうございますニコニコ

ねね子と申しますルンルン

 

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのんびり書いていけたらいいなと思いますチューリップ

 

皆様からの温かいコメント、いいね!、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラフォローやリブログも大大大歓迎ですお願い

 




この前、義妹横領疑惑のブログ記事を書きましたが






コメントくださった方ありがとうございました。



義妹もしくはお義父さんに言うべきだという指摘が多くて、私も真相が気になるので



旦那協力のもと、真相を解明したいと思います真顔



義妹ではなくお義父さんに言うという案は良さそうなので、何か他愛もない会話から、あの日の食事会のことを聞き出そうと思います。



もし、進展がありましたらブログで報告させて頂きますね滝汗



魔法戦争にならないことを祈っててくださいゲロー





ねね子滝汗


下矢印楽天ルームの私のページです下矢印
ブログで紹介したもの、おすすめ商品、
気になる商品を紹介していますお願い






下矢印おすすめ育児グッズ(アメトピ掲載されました)







たくさんのコメント頂きました
音符下矢印ありがとうございます下矢印音符







キラキラ下矢印アメトピに掲載されたおすすめ記事下矢印キラキラ